人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

製本部隊

製本部隊_f0151359_16133317.jpg今朝、家から出た瞬間「わっ、あったけえ」と体から声が出ました。テレビや雑誌や広告で春なのだなって理解するのではなく、身をもって感じたので間違いなく「春」なのです。

木ノ内さん展のパンフレットを手作り。きちんとした道具を使ったので、うつくしい出来上がり。裁断した面なんてツルっとしていて気持ちがいい。ジャンボホチキスも購入したし、これからは手軽な小冊子を小さな展覧会の時にだって、じゃんじゃん作れます。

でも、
いつだってジテンシャソウギョウ、
あっぷあっぷなのです。
by otabun-otoyotoyo | 2009-03-19 17:40 | otoyotoyo