人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

そんな日々

本日でブログ更新頑張っちゃうよ期間しゅ~りょ~
ザボってた分を取り戻したな、と自己満足です。

初の月二桁更新達成!チャッチャラ~。終わり(の月)良ければすべて良し。チャラ~。軽い感じで今年も終わろうとしています。色々なことがあった一年でしたが、ココはそんな感じで。来年はどんな一年になるんだろうとわくわくできる、それが幸せなんだな。

いつも通り中学生がカフェでゲームして本読んで、おばあさんがさささとコーヒーを持っていき、古本コーナーには思いがけない出会いがあり、展示室からはちまちま展を見に来たお客さんの笑い声が聞こえる。

文学館は今日も平和なのです。


[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2011-12-28 12:00 | 鈴ぽん