小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

単品おじさん。

「展示のことで、誰それのことで、ちょっとお聞きしたい」なんてゆってくるおじさんは、大抵聞く耳をもっていないので、聞きたいってゆっといてほとんどひとりで話をします。この際、思い切って「オレの知ってる限りのこと聞いてくれ」ってゆったらいいのに。もちろん丁重にお断りしますけど。

そのほか、
【単品おばさん】少数。ササッとみて、よかっわ、なんつってます。
【フルコースおばさんら】(2名以上で即フルコース)展示室よりカフェ滞在時間の方が圧倒的に長く、話題は尽きない。前者の【単品おばさん】もコレに入ってしまうと残念ながら一気にアウトです。
【フルコースおじさんら】(5名以上でフルコース)だいたいが酒臭いです。


文学館は今日もいろんな人が来ます。


[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2012-06-22 17:56 | otoyotoyo