小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

好きな人。

f0151359_14532471.jpg好きな人に好きだってことはバレたくないものです。
でも好んでいますくらいはバレたいので「好きだけどそこまで好きじゃないよ」という姿勢で格好つけるのですが、すぐ我慢できなくなって「嘘!すげー好き。抱きしめていいか?」と、心身いっぺんに欲しがります。悪いクセですね。

さて次回のコンコスライブ。お二人の音楽は今回文ライブが決まって初めて聞きましたが、秋の文学館にピッタリで非常に楽しみです。
個人的に注目すべきは20代前半に通ってしまったカジヒデキ。
ポップでキャッチーでボーダーで半ズボンなカジヒデキ。
かつてのolive女子たちカモン。ボブでスネ毛少なめ男子たちもカモン。
甘けているだけじゃないぜロックなんだぜカジヒデキ。

ということで、抱きしめてもいいかな?


[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-25 11:50 | otoyotoyo