小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

記念スタンプ

今日と明日は小樽アニメパーティで小樽はカオスらしいですが、文美は木のおもちゃ展でカオスです。

それより、今まで薄くて何だかよくわからなかった小樽文学館・美術館の来館記念スタンプが、くっきりはっきりと図柄が出るようになりました!!どうにかしなきゃと思っていた矢先にシヤチハタさんがさっそうと現れ、時間をかけて綺麗にしてくれました。(お兄さん素敵!)嬉しすぎて何度も押しちゃうくらい感動です。それが普通でしょとか言わないのー。
なにやらシヤチハタではiStampなるものをやっているそうで楽しそうなサービスです。今後色々と活用できそうな感じもしますね。私はスマホを持つ気が全く無いので一生できませんが収集癖があるのではまったかも。
来館した記念にぜひスタンプを押してみてください。スタンプって自分の手で押すから楽しいのよね。
f0151359_2258849.jpg


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2014-11-29 15:42 | 鈴ぽん