人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

雪あかりの路と若いひと。

2人で並んだ写真に「ずっと一緒にいようね」とか「●●&●●」とか書いちゃうのは、バカで頭悪いやつのすることで、それより車でソリ引っ張って死ぬ気で遊ぶほうが、ずっと楽しくて格好いいと若い時分イキまいてました。
いま思うと、どちらも頭悪くてバカ満載で、どうでもよくて、どっちも良くて。

10-20代、やり忘れたこともあるような気もするけれど、やらなくてもいいあんな・こんな・そんなこともしたので、飛び越さずそれなりに通過してきた感はそこそこ。
あそこに戻りたいか、戻りたくないかといわれたらーーーー

ぜったい戻りたくないけどね。

[otoyotoyo]
by otabun-otoyotoyo | 2015-02-12 12:09 | otoyotoyo