小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

今年はピンク

1階ギャラリーで開催されている小中学校書写展を覗いたら、今年も何か違う。入選のリボンの色が昨年の水色からピンクに。毎年色が変われば面白いのに。
平日ですが冬休み中なので親子連れが多いですね。もう少し2階の文学館にも来てくれたら嬉しいのに。古本コーナーもどうでしょうか。ジャンル別にして少しは見やすくなってきているとは思うのですが。人生変える1冊があるかもよ。

休みボケですかね。シーンとしている事務室でインスタントコーヒーの詰替え用袋を豪快に開けてしまい、粉が散らばり一人あたふた。掃除後、破れた部分を塞いでよし大丈夫!と思って移そうと思ったら他の穴!?からザー。…誰か突っ込んでくれー。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-01-07 17:01 | 鈴ぽん