小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

雪あかりの古本めぐり

f0151359_11514970.jpg

↑こんなイベントやってます。
参加店:vivre sa vie + mi-yyu、OLDECOJeans Shop LOKKI、boite de nuite haco、cafe chobicha

小樽文学館との初コラボ「雪あかりの古本めぐり」では、文学館にある古本の中から各店舗に合った本を選んでいただきました。それぞれおしゃれなディスプレイの仕方で勉強になります。古本たちも文学館に置いてある時とは違った雰囲気、見え方がしますね。
素敵な雑貨と出会い、コーヒーを飲んでほっと一息、夜は雪あかりのあと美味しい料理を食べる。こんな古本めぐりも良いですね。充実した1日を過ごせそうです。

古本めぐりのスタンプを集めている方は、文学館へは5店舗を巡ってから来てくださいね。あくまで文学館は最後です!

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-02-10 12:49 | 鈴ぽん