小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

オタブンGO

外のガラス掲示板には2か月分の開館日カレンダーが貼ってあります。そこにこっそり、文学館のキャラクター・オタブンがいるのですが、隠れオタブンをしたり、オタブンを馬やこいのぼりに乗せたり、カラフルにしたり、増殖させたりとたまに遊んでます♪
先月は「オタブン、蝸牛と出会う。」、今月は「オタブン、夏で浮かれる。」
自己満足ですが毎月楽しんで作っていますので、たまに覗いてみてください。

ポケモンGOのニュースを見て、始めてスマホが魅力的に感じました。でも、手にしちゃうとうっかりポケモンマスター目指しちゃうんで、このままガラケーにします。DSなどで出来ないもんかねぇ。
文美にはどんなポケモンが住み着いているのでしょうか?
ちなみに鈴ぽん勝手に考案中のオタブンGOのキャラは1種類ですが、上記のようにカレンダーにいたり、うちわやバッジなどに貼りついたりしていますので、比較的捕まえやすいです。


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-07-22 12:45 | 鈴ぽん