小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

のんびり古本市

f0151359_0463727.jpg先週土曜日は10月にしてはぽかぽか陽気で、街を歩く人も多く、中央市場での「文学館ガンガン古本市」も、足を止めてくださる方が多かったように思います。

次の古本市は、11月3日(木)文学館1階研修室で開催される「文化の日 大古本市」です。今回の目玉は、ガロ展にて閲覧用として置いてある『ガロ』などを売っちゃいます!聞いた瞬間、思わずもったいないと叫んでしまいましたが、なんとまぁ館長太っ腹です。皆さまお楽しみに。


[ 鈴ぽん ]

数年前からこの日が来ることを恐れていました。そう、健康診断の採血。
いや、本人真剣です。注射大嫌い。蚊の針でも嫌だ。ということを延々と喋り続けて無事チクッと終了。関係者の皆さま、騒がしくてごめんなさい。あんなに騒いでいたわりに終わればケロッとしてます。
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-10-18 17:08 | 鈴ぽん