小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

しあわせは文学館に咲いています

大野百合子展が始まりました。
なんて素敵な詩なのだと感激いたしました。温かい気持ちにさせてくれます。
外は寒いですが、ここは春のようにしあわせがたくさん咲いています。

企画展「大野百合子展-心にしあわせを咲かせる詩(うた)」
会 期:2016年10月29日(土)~12月11日(日)
休館日:月曜日、11月4日(金)、24日(木)
入館料:一般300円、高校生・市内高齢者150円、中学生以下無料


先週はわたし初の文学館・美術館同時展示替えでした。いつもは最低でも1週ずらします。スタッフ一緒なものでそうじゃないと厳しいのです。今回も深夜になるのかとぞっとしましたが、思ったよりスムーズにできたのでほっといたしました。展覧会の組み合わせがとても良かったんですね。美術館の特別展「藤倉英幸 貼り絵・北海道63景~静かな風を聴きながら~」もどうぞお越しください。北海道風景が展示室に広がっています。
あ、こちらにも「幸(せ)」の文字が。


[ 鈴ぽん、シャウエッセン祭り ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-11-01 12:19 | 鈴ぽん