小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

大雪時々コンサート

まー、よく降ったよ。
そんななか札幌へ行かなければならない用事。朝から諦め→絶望→何とかなる、のサイクルで頭ぐるぐる。「運休」の文字とにらめっこ。時間に余裕をもって、も、なにもない。午後4時過ぎに小樽出発して、午後6時に札幌ドームに着いた自分を褒めてやりたい。ついでに次の日もめちゃくちゃなダイヤのなか札幌に行ったとさ。
そして急いで帰って、新良幸人+サトウユウ子 「浄夜」コンサート。
飛行機、汽車、バスがなーーーい!と騒がしく慌しい空間から一転、文学館では静かで穏やかな空気が流れておりました。最後、新良さんへのバースデーケーキ登場のサプライズがあったり、ほっとする素敵な時間を過ごさせていただきました。たまたまですが、「大野百合子展」最終日を飾るのに相応しい、心にしあわせを咲かせるコンサートとなりました♪またのお越しをお待ちしております。


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-12-13 12:49 | 鈴ぽん