人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

夢喫茶からメリーゴーランドへ

夢喫茶からメリーゴーランドへ_f0151359_1031770.jpg
「サカナクション・山口一郎さんの本箱展」の準備で、年明け早々多喜二コーナーを移動したり、夢喫茶をお片付けしたりとお騒がせしております。開館しながらの展示替えのため御不便をおかけして申し訳ありません。

現在、展示室入ってすぐ右がガラーンとしていますが、ここが昔小樽にあった喫茶店(ライブハウス)「メリーゴーランド」になるんだって!作るの大変そうですが、楽しみですね。



1Fギャラリーで開催中の小中書写展は今年も金銀ピンク(優秀賞・入賞・入選の紙の色)でしたね。入選の色が2年連続変わっていたから今年はオレンジがいいなとこっそり期待していたのに。

[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2017-01-09 11:32 | 鈴ぽん