人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

サカナクション・山口一郎さんの本箱展へようこそ

サカナクション・山口一郎さんの本箱展へようこそ_f0151359_1202798.jpg

いらっしゃいませ。

大変だった分、完成した時の喜びはいつもより大きい。

展示替え最終日、疲れがピークなのか(あ"ぁぁー)と少々どよんとした空気に。そうだ音楽!サカナクションの曲を聴きながらノリノリ、仕事がかなりはかどる。
途中で山口さん繋がりでSMAPのMomentを個人的にはさみ、中居君の「きーたけれどぉ」で一人ハイテンション。良い曲だ。音楽の力って素晴らしい。


企画展「暮らしと文学<あのころの小樽>展2 貸本屋・古本屋・図書館」は今週日曜日までです。山口さんの本箱展とあわせてどうぞ。文学館らしく「本」尽くしの展覧会期間ですね。

[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2017-01-27 12:41 | 鈴ぽん