小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

雪明りは続くよ、もうちょっと

雪あかりイベントは終わりましたが、伊藤整詩集「雪明りの路」ミニ展示は継続中。
f0151359_2421598.jpg

テーマは伊藤少年の恋バナ。
期間:2017年2月3日(金)~2月26日(日)
場所:文学館展示室、要入館料
休み:月曜日



雪あかりの路・手宮線会場にて。
f0151359_032513.jpg

毎日数字が変わるのかなぁ?と言っているのをよく聞きますが、
そうです、毎日変わってるんですよ。
f0151359_0313361.png

パッと見、わかりませんね。
個人的に2017の「7」のいちごが可愛らしくて好き。
最終日は目から光線出そうな雪だるま登場。
f0151359_056857.jpg


雪あかり日付写真を撮って4年目ですが、過去のを見比べてみると、新しく作り直した数字もありますが結構長持ちなんですね。
そういう文学館は、溶けたワックスボール3年目。


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2017-02-15 12:10 | 鈴ぽん