人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

寄書き

寄書き_f0151359_16311444.jpg


当時の喫茶店に来たつもりで寛いでもらって、感想・メッセージをどうぞ。もちろん机、椅子、椅子のクッションまで当時使っていた本物ですよー。みなさん、どんなに好きか、楽しいか、感動したか等の想いを伝えるため、どうやって表そうか工夫して書いているので、書くのも、読むのも個性があって楽しい。

1階の市民ギャラリー(入場無料)では、月曜日まで山口君のお母様の作品も展示されているので、偶然だけど親子で同じ建物内でイベントやっているのって繋がりあってて素敵です。
4月1日(土)には父・保さんのお話も聞けます。まさに山口さんちの本箱展です。


サカナファンと思わしき人が「お母様の展示があるって聞いたのですが、どこですか?」と聞いた相手が山口母だったのを目撃。その人持ってるな。

[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2017-03-18 17:23 | 鈴ぽん