小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

蟹T

蟹工船のTシャツを着ていた4人組のかわい子ちゃん。あまりに素敵なので声をかけちゃいました。聞いたらネットで売ってるということで早速検索したら、やるな!新潮社。巷の変なTシャツではなくいかしたデザイン。ポチッとしようか迷い中。
十代の子が蟹工船Tシャツ、ってもの良いじゃん。うれしいね。
きっと文アルファンだわ(ハート)、で奥底に封印していたものがどびゃーっと溢れ出て思わずその後も話しかけてしまってごめんよ。でももっとお話したかった・・・。聞いたら多喜二は二番目に好きだってことだけど(笑)それぞれ好きな文豪を聞いて脳内に浮かんだ顔は二次元イケメンの方だった私は相当ヤバイね。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2017-04-05 12:36 | 鈴ぽん