人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

GWだ!古本市!

今年は文美共にワークショップがないから、穏やかな日々でなんだか調子狂う。いつもは準備でバタバタのイメージ。遠出したくなるような良い天気だからお客さんも割りと少ないし、のんびりぃ~。
さて、ゴールデンウィーク・こどもの日と言えば、忘れちゃいけない文学館恒例イベント「端午の節句古本市」。今年もたくさん本を並べますのでお楽しみに。

端午の節句古本市
日時:5月5日(金) 午前10時~午後4時
場所:文学館1階研修室


文学館では随時ボランティアを募集しています。
主な仕事内容は
・寄付された古本の整理(ミーティングも兼ねた古本整理日があります)
・古本市(年に数回)の準備、受付、片付け
・コンサートや文学講座の会場準備、片付け
などさまざまですが、どれも気軽にどなたでもできます。
少しでも気になった方は、文学館受付にいるスタッフにお声掛けください。




[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2017-05-03 12:12 | 鈴ぽん