小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

オー、シャンゼリゼぇ~

f0151359_12124379.jpgではなく、この写真展では観光地よりもパリ市民の日常を見ることができます。
カフェや公園でのんびしりたり、いちゃいちゃしたり、散歩したり、路地裏でおしゃべりしたり、と人々の生活が中心の写真です。壁面びっしりと写真で埋めましたので、上から下までじっくりみると結構時間がかかるかも。
もし、上の写真が見えづらい場合は踏み台を置いてますので、よろしければお使いください。

パリって絵になる街だわと思うけれど、外国の方にとっては小樽の寂れた路地裏も、オゥッノーなんてスンバらしい景色ネって感動するものなんだよね、きっと。


気に入った写真は見つかりましたか?
私は動物の写真に癒されます。


[ 鈴ボンヌ ]

[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2017-07-23 12:52 | 鈴ぽん