人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

スナックでお月見

スナックでお月見_f0151359_23003545.jpg
私のデスク半径1mが風邪気味。

そんな寒く天気の悪い昨日、中秋の名月イベントを行いました。
日中のみぞれっぽい雨でこれは月見るの無理でしょ、と思っていましたが、なんと無事にお月様が雲間から出た!天体望遠鏡でクレーターもバッチリと見られました。ちなみに満月は10月6日(金)です。
今年の十五夜は10月で、しかもかなり寒いということで色内広場は諦め、室内で行いました。しかし、金森浩太さんのしっとりとした音楽と会場の雰囲気がこれまた合って素晴らしい。この空間が完成してからどなたかにライブをして欲しかったのですが、すぐに叶うとは。どこから写真を撮っても絵になります。

団子とススキでお月見感アップ。

[ 鈴ぽん ]

by otabun-otoyotoyo | 2017-10-05 12:18 | 鈴ぽん