小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちまグッズ

f0151359_11594235.jpg今日から販売。
高山美香「ちまちま小樽」新作の消しゴムハンコ額入りです。エディション・高山サイン入ってます。
1,200円。10個限定です。



f0151359_11595694.jpgたかやまさんから送られてきたグッズに手紙が一枚。「おとよちゃんへ」横にこんな私が付いてました。ズルそうな感じがとても似ていると思います。















[otoyotoyo]

[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2009-11-28 12:10 | otoyotoyo

秋の陽。

f0151359_17214074.jpg

元ボランティアリーダー:小路くんが、またしてもこの3連休帰ってきた。
学生の頃は毎日文学館に、社会人になってからは何ヶ月に1回とかだけど、
彼を見かけるという感覚は、どっちにしてもさほど変わらない。

帰り際、私が読みそうな本を古本から選んでくれる。
いつもあざーす。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2009-11-22 17:12 | otoyotoyo

衣替えと心構え。

f0151359_1528113.jpg昨日まで殺風景だったカフェ。
ウグイス:佐藤くんが、ちょちょっと手を加えていきました。ちょっとのことでパッと見、随分と変わるもんです。ちら見しにきてください。
世間のクリマスモードに合わせてツリーも出し、今年は新潮文庫の全プレで大量にやってきたYONDAたちをぶら下げました。
合う、合わない関係なく、そうわるくはねぇ。
共~感~、共~感、共感してくださ~い。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2009-11-20 17:41 | otoyotoyo

え!この時期に!この人気!?

f0151359_14542759.jpg

絶好調でちまちま展開催中。
新作もキマってます。

f0151359_1453563.jpg


[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2009-11-19 17:52 | otoyotoyo