小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末の刺客。

最近よくカフェに入り浸っている中学生たちは、友だちもたくさんいて、ダウニー臭をプンプンさせた今どきの服を着て、部活もやって、6時には塾に行って、長財布にお金もそこそこ入っていて・・・っていう、いまどきの中学生だ。ジャンクなおやつを食べながら、携帯やら小さいゲーム機をいじくり、お互い目も合わせずとても楽しそうに遊んでいる。うるさいわけでもなく騒がしいわけでもなく悪さをするわけでもないからいいのだけれど、でろでろ〜くた〜っとした風で、聞いてても、見てても、ちっともおもしろくない。鼻くそひとつほじりもしない。生おっぱいさわったことあるか?というお題で盛り上がるようなこともなーい。きっとおもしろいトコもあるんだろうけど、今んとこおもしろポイント見あたりません。私がババぁ化してわからなくなってしまった可能性もあるな・・・
今どきのぉ〜せいではなく、たまたま今回の刺客がこんな感じだったということで。
だって中学生はぐっちゃぐっちゃでおもしろい生きもののはずだもの。

今日は全部で12人。
ダウニー充満で酔っぱらうー


※ダウニー…強烈な香を放つ洗濯柔軟剤。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2011-03-05 13:02 | otoyotoyo