小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

十二支。

十二支がいまだ言えません。
ねーうしとらうーたつみーうまひつじさるこねこー
リズムを取りながら言ってると猫が出てくる。
うーがいっぱい出てくるからわかんないんだよね。
とりあえず次はヘビね。ヘビ。
昔白蛇に耳食いちぎられた夢を見たから年明けリベンジ白蛇出てこいや。

なんとなくあわただしい年の瀬を
なんとか乗り切って
あっという間の正月で
結局一番落ち着く通常生活でお会いしましょう。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2012-12-28 12:40 | otoyotoyo

右手にジョンバ、左にはジョバンニ

連日の大雪で、家の前の雪山が結構高くなっているはずなのに
雪投げ度合いが変わらないからおっかしいなぁ~???と思っていたら
地面もその分、雪が積もって上がっていた。
そういや玄関まで下っていくなぁとは思ってたんだけどね。(順応し過ぎて深く考えない。)
ただ、雪山そろそろ限界。お願いだ。排雪してくれ。

雪かきでギックリいかないように
それでは皆さんご無事で~

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2012-12-27 11:53 | 鈴ぽん

珈琲と写真と人

f0151359_0352783.jpg
   札幌にある素敵なカフェとのコラボレーション。
   写真とコーヒーで心も体も温まって、ほっこり帰りましょ。


   Brown Books Cafe 写真展 「 頁 」
   ― 2007-2012 円山店 ―


   来年2月14日まで開催チュー。



   [ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2012-12-12 12:12 | 鈴ぽん