小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大人のための読み聞かせ「名作の時間」

f0151359_12111673.jpg

3月23日(土)午後2時より大人のための読み聞かせ「名作の時間」第73回を行います。
・重松清「季節風」より(読み手:厚谷恵氏)
・森鴎外「高瀬舟」より(読み手:大塚稜子氏)

ほぼ毎月恒例だった読み聞かせは諸事情により明日でファイナルとなります。毎回楽しみに来てくださった方もいたので残念ですね。平成18年7月からほぼ月一のペースで開催され(大雪になった日もあったなー)作品数はなんと150点以上。
最後の機会ですので色々な方に来ていただきたいです。お時間のある方はぜひお越しください。
また復活してくれると良いですね。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-03-22 12:05 | 鈴ぽん

ゆるキャラ

f0151359_012714.jpg
ギャラリーに来ていた運がっぱが手を引かれ一歩一歩階段を降りていく姿がなんとも言えなかったのでパチリッ。どうやって帰るのだろうと眺めていた駐車場での光景は心の中に留めておきます。

オタブンの着ぐるみを想像したけど・・・ゆるキャラを超えた存在になりそうだ。
うむ、エガちゃんにでも頼んでみようか。


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-03-16 14:48 | 鈴ぽん

文学講座延期のお知らせ

3月9日(土)に予定しておりました文学講座「震災の記録と文学~関東大震災の場合」は
暴風雪による交通障害のため、講師の都合により、3月30日(土)午後2時~に延期になりました。
ご了承ください。
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-03-09 11:33 | 鈴ぽん