小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりあえず2。

f0151359_1222192.jpgこんな温度なんです。14℃。
「GWは天気も悪そうだしさ文学館・美術館に遊びにおいでよ」
なんて気軽に言えません。。。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-04-29 12:24 | otoyotoyo

とりあえず

f0151359_11143127.jpg
寒い。
ボイラー運転が終了したために冬より寒い。
右手がどんどん冷たくなっていくので手袋着用。
カフェではストーブ出動。



[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-04-29 11:33 | 鈴ぽん

ホームページ

気付いている人もいるとは思いますが、実は文学館と文學舎のホームページが移転しました。
お気に入りに追加している人は再登録お願いします。
基本は変わっていないのですが、まぁ見やすくなったかな。
新しくなったからにはより良くしていきたいものです。放置気味だったし。

市立小樽文学館
http://otarubungakusha.com/yakata

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-04-25 09:58 | 鈴ぽん

雨と入力。

f0151359_1674531.png

雨だから事務仕事はかどります。
天気がいいと、まーったくやる気が起きないので今日はチャンスの日。
まず勇気を出してエクセルを立ちあげて進めていくと案外ササッとできてしまうもの。

ま、天候に左右されながらする仕事ではないのだし、每日コツコツやれってね。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-04-14 16:08 | otoyotoyo

春眠。

f0151359_14473422.jpg強い日差しを浴びると、歩いていてもいきなり眠くなってしまい困っています。我が家の犬も突然へんなとこで寝ます。

春ですね。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-04-03 12:34 | otoyotoyo