小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

好きな人。

f0151359_14532471.jpg好きな人に好きだってことはバレたくないものです。
でも好んでいますくらいはバレたいので「好きだけどそこまで好きじゃないよ」という姿勢で格好つけるのですが、すぐ我慢できなくなって「嘘!すげー好き。抱きしめていいか?」と、心身いっぺんに欲しがります。悪いクセですね。

さて次回のコンコスライブ。お二人の音楽は今回文ライブが決まって初めて聞きましたが、秋の文学館にピッタリで非常に楽しみです。
個人的に注目すべきは20代前半に通ってしまったカジヒデキ。
ポップでキャッチーでボーダーで半ズボンなカジヒデキ。
かつてのolive女子たちカモン。ボブでスネ毛少なめ男子たちもカモン。
甘けているだけじゃないぜロックなんだぜカジヒデキ。

ということで、抱きしめてもいいかな?


[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-25 11:50 | otoyotoyo

秋のライブ。

f0151359_1616773.jpg
 
夏はあっちゅー間。

[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-24 16:19 | otoyotoyo

ラワンブキ。

f0151359_15561872.jpgほぼ実寸ラワンブキ
作りました。

ん?







[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-14 12:01 | otoyotoyo

この道

f0151359_19315977.jpg

観光客がたくさん歩いているなーと思ったら、世間は3連休なんですもんね。
天気良いし、風も気持ち良いし、絶好のお出かけ日和ですね~。

文学館は今日から「北原白秋の小樽・サハリン旅行展」。
階段の窓拭いてぺたぺた文字貼ったら、あら素敵。


[ 足に疲労が溜まっている 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-13 13:14 | 鈴ぽん

観葉植物

f0151359_213378.jpg









とうとう夏だぞ、このツリー。




[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-10 11:42 | 鈴ぽん

日傘

先日カラスに襲われている女性をみて思ったのですが、日傘って紫外線だけじゃなくカラスからも守ってくれる素敵アイテムなんですね。カラスも子育てで大変なんでしょうけど、わざわざそんな高いところまで登って巣を荒らさないしぃー、石投げないしぃーと思うので、そんなカーカー言わずこちらもそっと歩かせてほしいものです。
まぁそんなことよりも、今や男性も日傘を差す時代なのですね。衝撃的でした。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-06 13:54 | 鈴ぽん

北原白秋展。

f0151359_15474149.jpg
次の展覧会へ。

「北原白秋の小樽・サハリン旅行」展
期   間:7月13日(土)〜 9月1日(日)
観 覧 料:一般300円 高校生・市内高齢者150円 中学生以下無料
休 館 日:月曜日(7/15を除く)7/16(火)・17(水)


[otoyotoyo]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2013-07-04 12:20 | otoyotoyo