小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末

今年もあと少し。どんな一年でしたか?
あ、今日はバタバタしてて机の上を整理するの忘れていました。このまま年越しも、まぁいいか。
来年は文学館でも多少の変化があるような気がしますが、雰囲気は変わらず素敵な空間であり続けると思います。私は引き続き古本整理頑張らないと。

皆さま笑顔で良いお年をー!!

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-26 16:58 | 鈴ぽん

真っ白クリスマス

今年は本当に、雨は夜更け過ぎに雪へと変わった。
それはそれで困るのだけれど。でも、クリスマスなので空を見上げロマンチックに浸ってみよう。そして、顔を下げて・・・さ、雪かきでもしますか。

人生初の満月クリスマス。見えるかな?


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-25 12:58 | 鈴ぽん

ナチュラルツリー

f0151359_1271885.jpg

うひひ。木のアルファベットを飾ったら北欧チックなツリーの完成。シンプルイズベスト。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-12 09:25 | 鈴ぽん

レコード

f0151359_17142820.jpg

レコードがたくさん届いた。
2月の古本市に出すかなー。


古本の整理をしていたらダンボールが足りなくなってきました。
どなたかありませんか?


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-10 17:11 | 鈴ぽん

雪の降る街

f0151359_10153530.jpg

いやいやいや。
昨日雨で雪がなくなったと思ったら、これですか。
手のひらにそっとのせて―どころじゃない。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-04 12:29 | 鈴ぽん

あがた森魚弾き語りライブ

f0151359_13174595.jpg

あがたさんが小樽文学館に来るー!今日!

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2015-12-03 12:17 | 鈴ぽん