小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第50回のポスター

f0151359_1534824.jpg今年のおたる潮まつりのポスター
潔くて好きです。


[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-06-25 14:09 | 鈴ぽん

ご、50年!?

f0151359_23482570.jpg

おたる潮太鼓のポスターにて。
50年後かぁ。次もいけっかなー。

おたる潮太鼓の演奏は7月9日の美術館特別展のオープニングイベントでも見られます。色内広場で行うので誰でも無料で観覧O.K.。詳しくはこちら


[鈴ぽん]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-06-25 12:09 | 鈴ぽん

たーらこーたーらこー

中央市場出張古本市はボランティアさんの協力の元無事に終了しました。
お祭りの通りに面していたのでぱっと入りやすく、鞄いっぱいに買っていかれる方もいて、小規模ながらなかなかの盛況ぶりでした。
そんななか私は中央市場のくじで見事たらこをゲット。

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-06-22 10:09 | 鈴ぽん

中央市場出張古本市

龍宮神社のお祭りに合わせて、中央市場で「出張古本市」を行います。
いつもの古本市よりは量が少なめですが、軽めのものを中心に揃えました。お祭りと一緒に楽しめますね。

6月21日(火) 午前10時~午後4時まで
(※お祭りがさらに賑わうであろう夕方には終了しますのでお気をつけください。)
場所は小樽中央市場2棟。梁川通りから入ってすぐ。


古本買って龍宮さんのお祭りをぶらぶら。お好み焼き、クレープ、いちご飴・・・

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-06-16 12:11 | 鈴ぽん

ざ すたんぷ いず、おん ざ せかんど ふろあ。

最近やけに海外の方(ざっくりアジア系)がスタンプを求めてやってくる。
ブームなのだろうか?
皆さんたいてい同じ地図を持ってスタンプマークが描かれている文学館・美術館を指差すのだが、その地図どこで手に入るのかな?

[ 鈴ぽん ]
[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2016-06-07 16:58 | 鈴ぽん