人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

エフビー

うっかり役所のfbの写真消しちゃったから美術館のことだけどここに載せます。
12日(土)の美術館のワークショップで作ったパレットたちです。
エフビー_f0151359_10594876.jpg

2階の美術館で巨匠たちのパレットとともに展示しています。
美術館特別展「色彩の饗宴 巨匠たちの絵とパレット」は7月21日(月)まで!パレットに女性の横顔や魚、山の絵などが描かれていたり、絵の具がこんもりと盛ってあったり、普段、絵だけではわからない作家の利き手なんかもわかってさらに面白いです。あと3日しかありませんが、お時間のある方はどうぞお越しください。
ついでに文学館の企画展「伊藤整文学賞25年の歩み展」は7月27日(日)までです。こちらもお忘れなく。


facebookってやっぱりよくわかんない。昔の記事とか消えちゃうし。記事に写真追加できないし。
[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2014-07-19 11:05 | 鈴ぽん