人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

御用納め。

文学館・美術館、本日御用納め。
今年も色んな企画展やイベントがありました。
初の試み、文カフェ展示では一発目の「スズエダフサ個展」で、これからのカフェの使い方の方向性がぼんやり見えだし、二発目の「田中眞理[昆虫・小生物]細密作品展」で、大まかな流れができました。
色内広場でも「劇団どくんご」のテント芝居。今年は外の広場でもっとやりたいなあ。

次の展示企画を今からしっかり考えていくなんて私には到底出来ませんけど、
来年も、ないすたいみんぐで出会ってしまう人たち・事たち・モノたちで楽しくなるだろう。
何も決まっていなくたって、何の心配もありません。

文句いったり疲れたりしても結局今年も楽しかったね。

[otoyotoyo]
by otabun-otoyotoyo | 2014-12-28 17:29 | otoyotoyo