人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

暑かったり寒かったり

気が付いたら手宮線沿いの木も葉がボーボーと生い茂り、夏に向かってるのだなーと感じた今日この頃…だったけれど、この間までの暑さから比べるとちょっと肌寒い。これが平年並みの気温なんだろうけど、脂肪を蓄えようと太る一方なので、そろそろ早い夏バテくらいが私には都合が良いかな。まぁ週末からは暖かくなるらしいので、このまま晴れが続き、運動会は天気が良くなるといいですね。

特別展「生誕110年 伊藤整展」は5月31日(日)までです。
こんなに多くの伊藤整関連資料が一堂に見られるのは滅多にないと思います。
再現書斎も初めのころより進化してますよ。ぜひお越しください。

素朴な感想として、生誕○○年とか没後○○年とか、○○に終わりがないよね。想う人がいる限りその数字は続くのか?

[ 鈴ぽん ]
by otabun-otoyotoyo | 2015-05-20 11:42 | 鈴ぽん