小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

年に一度の年末

皆さま、よい年末をお過ごしでしょうか。
日々の忙しさに気付かないフリをしていたのですが…「忘年会が一つもない」…この事実がやはり突き刺さります。念のため言っておきますが、決して友達がいない訳ではありません。誘いたい方はご一報を!小樽は知り合いの知り合いが自分の知り合いに行き着くので、各方面からお待ちしております。新年会でも良いですよ~。

本日御用納めでしたが、職場では特に大掃除をしないので、ま、デスク上の見えるところだけ拭こうかと思い立ちふきふき…。…見えるところだけなのですぐ終わりました。これじゃあカップラーメンも出来やしないッ。まずは見えるところを多くするべきですよね。はい、来年早々片付けます。

今年最後のブログなので一年振り返ってみますと、何と言ってもこのブログの閲覧数が半端ないという出来事が衝撃的でした。こんなに注目していただけることはないので有難いような、恥ずかしいような。ま、今じゃ閲覧数も戻ったのですが。笑。ぶっちゃけ更新も適当だし、内容も文学館から逸れている場合が多いし。それでも読んでくださるのであれば幸甚です。
あっ、ついでに呟いちゃうと、やるなら企画展としてやりたいので、よい返事お待ちしておりまーす。


さて、今年も小樽文学館に興味を持っていただき誠にありがとうございました!
来年も盛りだくさんな文学館でお送りいたします。と、ここでHPの展覧会予定を中途半端にアップしていたことに気付きました。はい、来年早々アップします。

では、よいお年を~。


休みだぁーーー🎵

[ 鈴ぽん ]

[PR]
by otabun-otoyotoyo | 2017-12-28 11:55 | 鈴ぽん