人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

充足感

お会いしたいなと思っていた方に、偶然が重なり会うことができました。もっと話したかったけれど、その日は古本部屋の整理もできたし、寒波だ何だと言っていますが、私の心はぽかぽかです。でも、足は冷たいです。
以前からお越しいただいている方、最近興味を持って来られた方、これらから行こうかなと思っている方、皆さま小樽文学館をこれからもよろしくお願いしまーす。

2月1日(木)午前11時30分から文学館JJ's cafeでボランティアの集まりがあるのですが、興味のある方、お気軽にどうぞ!見学だけでも良いですよ。

充足感_f0151359_22250133.jpg
写真じゃ全くわかりませんが、1階ギャラリーの壁紙を張り替えました。
様々な方が使われるので穴ぼっこぼこの、壁紙剥がされーので残念なことになっていたのですが、引っ付きたいほど綺麗になりました。真っ白。感動です。今回は自分たちでじっくり吟味し穴が目立たない壁紙を選んだので、きっと利用者も満足いただけるはず。長く使っていくためにも、なるべくワイヤーを使うなどして綺麗に使ってほしいものです。さらに言うと、スポットも効果的に使っていただけると良いのですが。

[ 鈴ぽん、前髪切りすぎた ]


by otabun-otoyotoyo | 2018-01-24 12:54 | 鈴ぽん