人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

冬もそろそろ

緊急地震速報はやっぱりびっくりするし、結局身構えたポーズを取っただけで終わった。何もできぬ。でも、なんとなーく充電はしてみた。イベントが落ち着いた時期だったのが不幸中の幸いなのかなぁ…。
冬もそろそろ_f0151359_22274532.png

さぁー!今年も撮ってみた↓
冬もそろそろ_f0151359_21145422.png
…って初日(8日)がないのは、例年と場所が変わっていて探し出せなかったからです。
あんな寒いなか、すっごい探したのに。くぅぅぅうぅぅ。

この写真を撮っていたある日のこと。
A「この『12』ってなんの数字だろうね?」
B「12回目じゃないの?」
A「あ、そっかー」

私「ちがーーーうッ!!今日の日付(12日)だし、雪あかりは第21回だもん。もうちょい歴史ある。」
と、心のなかで思うのであった。

[ 鈴ぽん ]

by otabun-otoyotoyo | 2019-02-22 12:19 | 鈴ぽん