人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽文学館 口口 西日珈琲 口口

今夜は、さんちゃんと。

昨日、朝出勤してきたら「千葉おとよ様」宛に恐ろしくデカイ荷物が届いていた。

はっ!

ボランティアきいちゃんが「ちょっとゆっておきたいことがあります。」なんて重々しい感じで「明日文学館に荷物が届きます。」とゆってたアレだ。
梱包を外すと、どど〜ん。
おいらの背丈のほどあるビックツリー。
・・・きいちゃん本当好きだなイベント系。
と思いつつもありがたく受け取り、早速カフェに飾りました。

今まで使っていたツリーは陽に灼けてしまっていて黄色がかっていたけれど、新しいツリーは真緑。デカくてうぜ〜と思ったけれど飾ってみるといいですな、デカイの。
by otabun-otoyotoyo | 2007-12-24 12:28 | otoyotoyo